2013年06月07日

菊名池のバン兄弟

昨日の撮影ですが、4羽のバンの兄弟が確認されました。
バンの親子は姿をほとんど見せた事がありません。

4羽揃って撮影できたのは初めてです。

菊名池のバン兄弟

三羽はすぐ分かりますが、あと一羽は少し高いところ半分隠れています。

染乃よこやまホームページへ



Posted by yokoyoko at 10:00│Comments(1)
この記事へのコメント
いやー可愛いですねー。
よく撮影されましたね。見つけるのも大変だったと
思います。母親が餌を取りに出かけ、留守番と
いうことでしょうか。ほんとに可愛らしい。
元気に育ってほしいですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2013年06月07日 19:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。