2008年02月11日

インド家庭料理ラニ

インド家庭料理ラニさんへ昨晩行ってきました。

ナンが美味しくて又行きたいと思い立ち、行ってきました。

昨日は午後7じ45分頃にラニさんグループの駐車場に到着したのですが、
私の前に2台の車が駐車場待ちしていました。

昔ならめんどくさいと違う店に行っていましたが、短気が収まったか
カレーに魅せられたか、駐車場が空くのを待ちました。

15分待って駐車場に止められました。
店にはいると満席でした。 ラッキーと思いました。その席だけ空いていました。
すごく繁盛している店だなと思いました。

料理が出てきて、カレーとナンの絶妙な組み合わせ
ナンがこんなに美味しいとは、主食なので日本人のご飯と一緒ですね。
日本人もご飯だけ食べても、美味しいのと同じなんだとつくづく思いました。

サービスをして頂きまして誠に有り難うございました。

インド家庭料理ラニ
スープ

インド家庭料理ラニ
ポテトフライ

インド家庭料理ラニ
チキンカレー ナン

インド家庭料理ラニ
美味しかった お腹いっぱいになりました。

インド料理 ラニ HPへ

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 12:02