2009年07月02日

カルガモ親子

今朝も菊名池に行き、カルガモ親子が気になって、雨の中行きました。
雛を発見してから10日目です。

泳ぐことは一人前ですが、周りに外敵がいることなどは解らないのでしょう。
餌を与えている人がいました。雛はかなり遠くから解っていたのかしら、

一直線に泳いでいきました。与えていた餌はパンでした。
鯉、鳩、カルガモは投げ入れた餌に夢中でした。

カルガモの雛は沢山は食べられませんでした。
鯉、鳩はすごいですね。いくらあっても足りませんね。

餌を与える人は何人かいます。人間になれているのです。

カルガモ親子

カルガモ親子

カルガモ親子

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 15:05