2007年11月14日

妙蓮寺ニコニコ会

神奈川の宿場 田中家さんでの食事会

ニコニコ会福利厚生部の食事会が神奈川台町、田中家さんにて行われました。
東海道五十三次 神奈川宿の頃より続いている老舗、伝統と事業を続ける事の
大変さも味わい、食事をしながら歴史の重みを感じながらの食事会でした。

横浜の発展を見続けてきた、田中家での食事会に出席された会員の皆様、
おいしい料理を味わい満足した一時を過ごせた事と思います。

又、妙蓮寺と田中屋さん及び親戚には、妙蓮寺在住の人がおられ
より親近感のある食事会だったと思います。

妙蓮寺ニコニコ会

妙蓮寺ニコニコ会

染乃よこやま HP



Posted by yokoyoko at 12:13
この記事へのコメント
こんにちは。

田中屋さん!超高級料亭ですよねっ!
一度は行ってみたい。と思っているのです!!

…が、
なかなか敷居が高くて…
と言いますか、懐の方が心配で…。

お呼ばれされないかしら~。
と、ひそかに王子さまを待っているところです!
Posted by kintakinta at 2007年11月15日 11:06