2007年11月22日

県商連HP講座終了

昨日県商連主催HP上級編 研修会の最終日でした。

ホームページ研修 中級 上級 2ヶ月でしたが、自分にとって
ブログの意味も理解してなかったのに、正にビックリしています。
講師の先生も良かったし、内容もわかりやすく、又かなりのヒントが隠されていて
役に立ちました。

ブログとホームページとの関連性
HPの制作プロとしての考え方などのヒントをお話しして下さいました。
先生、研修生の皆さんにも感謝しています。
この企画を立てて頂いた県商連さん、有り難うございました。

県商連HP講座終了

県商連HP講座終了

県商連HP講座終了

染乃よこやま HP



Posted by yokoyoko at 11:07
この記事へのコメント
よこやまさん、こんにちは。

夜の講座、
こちらこそ、ありがとうございました&おつかれさまでした!

中級編から上級編と
講座の内容がステップアップしていったわけではありませんが
いろんな業種、いろんなタイプの方が参加されていましたので、
いろんな方向から、たくさんのヒントやアドバイスが出てきたのかなっ。
と思っております。

そして、みなさんのネットワークづくりにもなったのかなっ。と。

よこやまさん、みなさんの親分みたいで、かっこよかったです!
実践しているからこそ、そのコトバに深み・重みがあるのですよね。

来年の講座で、体験者として「私はこうした!」みたいな
お話してもらいたいです!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
Posted by kintakinta at 2007年11月26日 13:21