2007年12月22日

関内相澤にて横浜染物組合北神奈川支部

昨日も先週と同じ関内相澤にて、横浜染物組合 
北神奈川支部の定例会が忘年会を兼ねて、豪華に行われました。
美味しかったです お客さんもいっぱいでした。

毎月この支部は例会を開いており、本部組合よりのお知らせ及び
連絡事項を皆さんにお知らせしています。

来年の賀詞交換会の日時及び場所、出席者の確認をしました。
今年は同支部で廃業した方が2店おられ残念ですが、一人の方は
何十年皆さんとおつきあいしてきたので、残りたいと言っておられ
私達も是非仲間としてお付き合い願いたいと申し出て、引き続き
本部は脱退しますが支部だけは入ってて頂く事になりました。
一人の方は亡くなられてしまいました、ご冥福を祈ります。

関内相澤にて横浜染物組合北神奈川支部

関内相澤にて横浜染物組合北神奈川支部

関内相澤にて横浜染物組合北神奈川支部

関内相澤にて横浜染物組合北神奈川支部

染乃よこやま HP



Posted by yokoyoko at 10:36