2008年02月25日

大倉山梅祭り 写真展

昨日 朝一で野球リーグで使用するグランドの整備をした後
大倉山の梅祭りに行ってきました。

風が強くて久しぶりに行ったのですが、寒くてゆっくりは出来ませんでした。
風さえなければお天気は良かったのですが残念でした。

大倉山記念館で開催されていた、写真展はゆっくりと見る事が出来ました。

写真クラブの写真展は芸術でした。美しい色でビックリでした。
同時に開催してました東急全通80年写真展、これは懐かしく見せて頂きました。

妙蓮寺駅前にて4月8日 9日に懐かしい写真展を行います。
参考になりました。 
規模はもっと小さくなると思いますが、成功させたいと思ってます。

大倉山梅祭り 写真展

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:38
この記事へのコメント
横山 テスト テスト
Posted by yoko at 2008年02月25日 10:41