2008年03月05日

横濱家 師岡店

昨日閉店後 トレッサ南棟の仕上がり具合を見に行きました。

外周は入場した車の駐車中までの外周道路が張りめぐされているようでした。
周辺道路の渋滞緩和の為と聞いてますが、北棟でも同じでした。
入場してから駐車するまで、ぐるぐる回ってかなりの距離を走ったような気がしますが
周辺道路の渋滞は有りませんでした。

あと3週間位でと仕上がりかと思いますが、内装などはまだこれからです。

今月は新横浜駅ビル「新横浜中央ビル」のオープンも控えています。両方とも気になります。

師岡に行ったついでに、横濱家でラーメンを食べてきました。

横濱家 師岡店
キムチラーメン

横濱家 師岡店
キクラゲ野菜炒め

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:45