2008年03月21日

菊名池改修工事

菊名池改修工事

菊名池の真ん中に浮島を作る工事が始まっています。
池の水を抜いての工事ですが、19日に抜けた水が昨日夕方からの雨で、又水がたまってしまいました。
今の時点でも雨が降っています、これ以上たまってしまってる事と思います。

昨日は昔懐かしい妙蓮寺写真展の写真を家中引っかき回して、親父が撮った写真を見つけ出しました。

4月8日 9日の写真展には100枚以上の写真が集まり、半分近くに絞り込みをしなければなりません。
逆に大変な作業となりました。

その後息子の所に用があって、戸田に行きました。そこで家族4人で夕食、
お店屋さんの名前は「前新田」 うどん屋さんですが屋号とは想像つきませんが美味しい鍋焼きうどんでした。
17号線で埼玉県になってから1キロ位の左側出す。

菊名池改修工事
鍋焼きうどん

菊名池改修工事
菊名池 水を抜いた景色

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:07