2008年03月27日

菊名池プールの桜

菊名池プールの桜は昨日より多く咲いた模様です。

昨日は3分かなと思っていましたが、今日は5分咲きかな

暖かい日が続くと一気に咲いてしまいます。

ジャンパーいらずで公園を散歩出来ます。昔話の花咲じじいが咲かせたようです。

プールに行くと水鳥のキンクロハグロが寄ってきて、前と違って動きが活発になっていました。

じっとしていなくてプールの中に潜って、次々と潜水しています。

浮き上がってくると、羽根と羽根の間に水玉がころころしています。早く池の工事が

終了しないのかな。待ち遠しいです。

菊名池プールの桜

菊名池プールの桜

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:10