2008年05月01日

二水會箏曲演奏會

4月29日 はまぎんホール ヴィアマーレにて
二水會箏曲演奏會が行われました。

元 菊名南お囃子会で笛の第一人者であり、
妙蓮寺お会式行事の時には、迫力有る笛の奏者であります
彼に応援して頂いております。

加藤俊彦様が先生として出演なされますので、昨年も聞きに行きました。
今年も呼ばれましたので、若くして邦楽の第一人者であり、

地元出身者でありますし、今年は越後獅子を聞かせて頂きました。
素人の自分でも楽しく、にぎやかな曲でした。

又、ラス前で主催者と共に演奏した「善知鳥」(うとう)
迫力有る演奏を聞かせて頂きました。

二水會箏曲演奏會

染乃よこやま HPへ





Posted by yokoyoko at 10:10