2008年05月09日

菊名池公園工事

池に行く前にプールに咲いている雑草を、数回撮影したのですが、
風が強くてぶれたりして失敗の連続でした。今日は成功しました。
花の名前が解りません、誰か教えて下さい。

菊名池公園工事

少し足を伸ばして菊名池の様子を見に行きました。
4月の作業と比べると、人数は多いようです、2カ所からバキュームカーでヘドロを取り除いています。

底なし沼での作業は恐ろしいですね、沼にはまっている作業員がいました。
僕らが小学校高学年の頃、池を干し氷が張ると氷の上を歩いていると

ズボッ と氷が壊れて沼にはまった事を覚えています。はいずって岸にたどり着いたような気がします。

菊名池公園工事

菊名池公園工事

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 11:02