2008年05月14日

寒い雨 菊名池工事

今朝は寒く 雨もかなり降っていますが、菊名池の工事はお休みかなと思って
出かけていきました。

池に行く途中プールを覗きました、カルガモがペアーでプールを独占している様です。
違うペアーが妙蓮寺境内の滝の所にもいるそうです。昨年も滝のところで孵化しました。
親子で泳いでる姿を今年も見たいです。

菊名池は作業中でした。蓮の新芽を取っていました。
寒くて雨降りの所ご苦労様です。風邪を引かないようにきおつけてください。

ここのところ数日降っている雨で、池の水の量が増えています。

寒い雨 菊名池工事

寒い雨 菊名池工事

染乃よこやま HPへ




Posted by yokoyoko at 10:10