2008年05月30日

カルガモ

今朝は霧雨から雨になってしまいました、予報では朝晩雨が降るかもとの事でしたが
今年は雨が多いですね。

早朝野球も中止となりました。

菊名池プールにカルガモを見に行きました。つがいの2羽だけプールにいました。
雨の中相変わらず仲が良く、一緒に行動していました。

水鳥は雨は関係ないんでしょう。
気になる事がありました。子供用プールに魚が浮いていました。
パクパクして空気を吸っている鯉も2匹確認しました。

家に帰ってから港北土木事務所に電話しておきました。
酸欠で鯉を再び死なせないようにとお願いしました。

カルガモ

カルガモ

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:10