2008年06月03日

餌を食べてるカルガモ

今朝も雨、昨日梅雨入り宣言され、今日は台風の影響で
梅雨前線が刺激され、大雨になる予報です。

カルガモが気になりプールへ行ってみると、鳩に餌をあげてる人に会いました。
すると僕の前を3羽のカルガモがのこのこと歩いてその人の所へ、

食パンを細かくして、鳩、カルガモに与えていました。
食欲旺盛です、カルガモ中心に餌を投げていましたが、取り損なうと鳩が早いですね。

5分位するとカルガモはお腹いっぱいになったのか、プールに戻っていきました。

餌を食べてるカルガモ

餌を食べてるカルガモ

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:10