2008年06月07日

オール港北フラッグ

昨夜は商店街の青年部と役員とで、オール港北サマーフェスタのフラッグを
商店街の街路灯に飾り付けをしました。作業は多数の方がお手伝いして頂いたお陰で
35分程度で終了しました。

高い所の作業でしたが、若い人が率先して作業に当たって頂き、我々は大分楽になってきました。
夏らしいスッキリしたデザインでまとめられています。

栄光へのひたむきな闘志Fマリノスに拍手を!
私たち商店街も後に続きます!
 
意味はわかりませんが、港北区にマリノスの日産スタジアムが有る関係で
つながりが深いのです。

オール港北フラッグ

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:58