2008年11月13日

菊名池の紅葉

今朝は久しぶりのお天気、プールに行くと木々が色づき始めていました。
菊名池公園の一番の大木に日に当たり、赤い色がさえてきました。

菊名池につきますと池の周りにある桜の木がかなり紅葉していました。
もみじはここのところの急に冷えた気温で今年も紅葉が見事だと思います。

キンクロ、カルガモどこから飛んできたかは解りませんが、かなり増えています。

菊名池の紅葉

菊名池の紅葉

菊名池の紅葉

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:13
この記事へのコメント
そろそろ横浜近郊も紅葉の時節ですね。
写真も、秋が深まっている様子が伺えます。
カルガモといえば、家の近くを流れる
和泉川(泉区)もカルガモが増えている
ように思います。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月13日 17:20