2008年11月30日

いなげや西寺尾店開店

いなげや西寺尾店開店第2弾のチラシが入っていましたので、
近くの道路状況、どんな店かと興味があり、行ってきました。

本日の10半頃に妙蓮寺よりバイクにて内路経由で行きましたが、
途中の渋滞はありませんでした、場内に1時間位いました大混雑でした。

帰りは入江町方面から入場する車の渋滞状況を見たくて、バイクをUターンさせて
入江町方面に向かいましたが、渋滞はゼロでした。

昨年のこの時期に妙蓮寺地区にヨークマートも開店しました。

いなげや西寺尾店開店

いなげや西寺尾店開店

染乃よこやま HPへ




Posted by yokoyoko at 12:04