2008年12月27日

寒波 この冬一番の冷え込み

今朝はこの冬一番の冷え込みでした、鍋に張っておいた水が氷ってました。
手は硬くなり、顔は突っ張ってくる感じです。

でも空を見上げると雲一つ無い快晴です。何処にも雲が見えないのは
珍しいですね。

我が家から見た新横浜プリンスホテルです。
空の青さがすごく綺麗です。

寒波 この冬一番の冷え込み

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:10
この記事へのコメント
新横浜プリンスホテルが良く見えるんですね。
新横浜プリンスホテルは、思い出のホテルです。
というのは、長女がそのホテルで結婚式を挙げました。
たしか新横浜プリンスホテルがオープンした年だったと
思います。当時はあの円形の建物が珍しい存在でした。
今でも年に1~2度、食事に出かけています。
ついつい思い出深い場所ですので、コメントしました。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月27日 17:53