2008年12月29日

カラスの水浴び

今朝は菊名池プールでスロープの所で、カラスが水浴びしているのを見かけました。
羽根に付いた汚れを落としているのですか、寒そうな光景です。

きれい好きなのでしょう。

カラスの水浴び

カラスの水浴び


染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:10
この記事へのコメント
カラスの水浴びですか。
はじめて見せて頂きました。
ゴミの収集日には、何処から来るのか
たくさん飛んできました。人間をバカに
したように、高い電柱に止まり下界を
見下ろしたりで・・・・・・。それが最近は
町内の努力で、カラスも食にありつけず
飛んでこなくなりました。
カラスも水浴びするんですねー。
少しは綺麗になって、人に近づきたい
のかも・・・・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月29日 17:00