2010年11月20日

滝の川 調整池 源流域

滝の川の調整池です。
横浜国立大学の敷地内にあります。

最初に行った時は、門の所までは入ったのですが、周りを探したのですが
調整池の形跡も無く、川の無く、帰ってしまったのですが、再度挑戦しました。

国大の敷地内に入るのは最初抵抗があったのですが、一般の人も出入りしているので
この敷地内に調整池は、必ずあると思い、守衛さんは居なかったのですが入校させて頂きました。

大きな調整池が有りました。
この調整池の上部が源流かと思いました。水は流れていませんでしたが間違い有りませんでした。

滝の川 調整池 源流域

滝の川 調整池 源流域

滝の川 調整池 源流域

滝の川 調整池 源流域

滝の川 調整池 源流域

染乃よこやま ホームページへ





Posted by yokoyoko at 10:00