2011年05月06日

横浜中華街

昨日は孫の初節句に呼ばれて、中華街にて会食しました。
午後1時からでしたので、地下鉄中華街駅より歩いて、

揚州飯店 別館まで歩いて行きましたが、町の混雑ぶりは人、人、人で動きが取れないほどでした。
中華街での混雑ぶりは初めてでした。

店内は満席、予約しておきましたので良かったのですが。行列も出来ていました。
4時過ぎに終わったのですが、中華街はかなりの人混みでした。

お疲れ様でした。

横浜中華街

横浜中華街

横浜中華街

東日本大震災 被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

染乃よこやま ホームページへ



Posted by yokoyoko at 17:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。