2011年05月16日

妙蓮寺屋台村

昨日は天気にも恵まれ、妙蓮寺ニコニコ会屋台村が行われました。
頑張ろうニッポン、元気を出して! 商店街の皆さんも元気をいただきました。

当日一番の盛り上がりは、金魚すくいでした。
賞品が有り、みんなノリノリ、金魚すくい用の小さい金魚に、

10cm位の大金魚も入っており、大金魚をすくい上げていた人も沢山いました。
大人も、子供も大喜びでした。

最多賞 時計 34匹 準優勝 水槽 27匹 おめでとうございました。
妙蓮寺水族館さんのご協力と、企画力のたまものです。

妙蓮寺屋台村

妙蓮寺屋台村

妙蓮寺屋台村

妙蓮寺屋台村

妙蓮寺屋台村
菊名南町お囃子会の方々に にぎわして頂いてます。

東日本大震災 被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

染乃よこやま ホームページへ



Posted by yokoyoko at 17:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。