2011年07月08日

カルガモ 菊名池

今朝のカルガモは一期生全員が、無事に8羽 元気に育っていました。
二期生も9羽、元気に育って稲子とを確認しました。

一期生はかなり大きくなってきました。毛の柄を見るとまだ雛なのでしょうか。
今朝もカワセミが飛来してきました。一瞬でしたが撮れました。

カルガモ 菊名池

カルガモ 菊名池

カルガモ 菊名池

カルガモ 菊名池

東日本大震災 被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

染乃よこやま ホームページへ



Posted by yokoyoko at 17:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。