2011年07月31日

マリノス 勝利

昨日は港北区商店連合会の関係で、来賓席で初めて応援させていただきました。
いつも入場している東ゲートからでは無く、西ゲート2階入口から入場でしたので、

初めてですので来賓受付で教えていただき部屋に、まず食事、飲み物を
いただきサッカー見物、いつも見ている角度と反対です。 

激しい雨中の中、港北区関係者の選手への激励の握手。
前半1点捕られ重い空気で後半戦に、

後半になり大黒が2発決め、2;1の 「逆転勝利」 で終了しました。
記念すべき日に勝ちを!翌日まで美酒を、見に行った試合を勝てることはうれしいです。

前回いった柏戦は、選手がガチガチで負けてしまいましたが、昨日は勝ちましたので
ブログも気持ちよくかけます。

マリノス 勝利

マリノス 勝利

マリノス 勝利

マリノス 勝利

マリノス 勝利
このインタビューはマリノス側で応援してると見えません
 
マリノス 勝利

東日本大震災 被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

染乃よこやま ホームページへ



Posted by yokoyoko at 16:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。