2009年04月05日

桜 満開

菊名池 港北小学校の桜も満開となりました。
昨日5分咲きだった港北小学校も一気に満開となりました。

昨日の暖かさで一気に何処でも満開となったのでしょう。
横浜の何処でも満開状態でしょう。

よく見ると花びらの外側が茶色くなり夜中の雨で痛んだのかしら。
港北小学校の桜を見ると2房ぐらいがすっぽり無くなっています。

風が強かったのかしら、場所が違えば環境が違うので咲き方散り方も
違うのでしょう。開花宣言から半月この間真冬並みの寒さが続き

開花速度もゆっくりだったのでしょう、このブログも半月続きました。
後数日続けたいと思います。宜しく

桜 満開
菊名池の桜

桜 満開

桜 満開
港北小学校の桜

桜 満開

染乃よこやま HPへ





Posted by yokoyoko at 15:15