2009年04月10日

桜舞う 菊名池

今朝武相高校 篠原台公園 白幡池と近所の桜の名所周りをしました。
もう葉桜状態でした。

港北小学校に行きまだ大丈夫かなと思いつついってみましたら
なんと又撮影出来る状態でした。

最後に菊名池公園 水面には桜の舞った跡、花びらの絨毯のようです。
今までとちょっと違った綺麗さです。

カーボン山公園の桜祭りは4月19日だそうです。此処は又八重桜が綺麗な場所です。

桜舞う 菊名池

桜舞う 菊名池
菊名池プール

桜舞う 菊名池
港北小学校

桜舞う 菊名池
港北小学校

染乃よこやま HPへ




Posted by yokoyoko at 15:10