2009年06月26日

カルガモ親子

今朝は久しぶりのお天気でさわやかでした。
カルガモ親子は気持ちよさそうに泳いでいます。

3羽そろって画面の中にが少なくなってきました。動きが速くなってきました。
羽根はほとんど見えない位小さいです。たまに羽を広げるのですが

形だけは有りますが、水面移動だけです。岸のそばで遊んでいる時、
すぐそばに猫が狙っている姿があり、即、追い払いに行きました。

楽園ではない事は身に浸みているはずなのに、
先輩格の2羽は、浮島でのんびりひなたぼっこをしていました。

カルガモ親子

カルガモ親子

カルガモ親子

カルガモ親子

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 15:10