2009年07月04日

カルガモ 危機

今朝も早朝野球は中止になりましたので、
ユニホームに着替えてから出発という時に、中止の電話が入りました。

5時でしたので、もう一眠りをしましたがいつもより一寸寝坊をしてしまいました。
菊名池に行ってみると気がかりなことが、兄貴分の雛2羽いたはずなのが

1羽しか姿が見えません。池の周りに猫がカルガモを狙っている姿を
いつも見ているので、その猫がひょっとしたら カルガモも気をつけなさいよ。

カルガモ 危機

カルガモ 危機


染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 16:30
この記事へのコメント
カルガモさんは潜水もけっこう長距離できるので、野良猫のハンターじゃないととても捕まえられませんね^^;
Posted by 猫ネコねこ at 2009年07月05日 08:36