2009年08月17日

巨大バッタ

昨日はヒルサイドへ行ってきました。
巨大バッタは子供達の人気者でした。

子供達の体験学習のようです。
隣のズーラシアにも行きましたが、人間より動物の方がへばっていて

横になっていて、動かない動物が多かったようです。
動物園は夏の間は夜間の方が良さそうです。

巨大バッタ

巨大バッタ

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 20:30
この記事へのコメント
巨大バッタ見ることができよかったですね
我が家ではヒルサイドではこれが呼び物ですので
夏休みに入った7月の最終日曜日で掛けてみたところ
バッタはいませんでした
こんな事あり? 夏休み しかも日曜日 何を考えているのだろうか
役所のやることはこんなものかと
再認識させられました
Posted by ロッパ at 2009年08月17日 21:55