2007年12月04日

ヨークマート妙蓮寺店売出し第2弾

ヨークマート妙蓮寺店売出し第2弾のチラシが、昨日の新聞折り込み広告にて出ました。
最初の時から比べるとチラシの大きさは、4分の1と小さくなりましたが、3日 4日分の
期間です。

値段は解りませんが、同日にライバル店のオーケーと、東急ストアーのチラシが入りました。
にぎやかでホットな商戦が続いています。消費者の型は大喜びだと思います。

店の中はにぎわっていますが、知らない人がほとんどでよその地域から着ているのかなと思っています。
妙蓮寺地区の商店の皆さんも負けないよう頑張って、地域全体が潤うようになっていただければと
願っております。

歳末商戦まっただ中、最後の一ケ月悔いを残さぬよう頑張りましょう。
プール横の紅葉、青空がバックのせいか、先日より色濃く鮮やかに見えました。

ヨークマート妙蓮寺店売出し第2弾

ヨークマート妙蓮寺店売出し第2弾

染乃よこやま HP



Posted by yokoyoko at 10:49