2008年01月21日

染物組合北神奈川支部新年会

染物組合北神奈川支部新年会を
関内相澤にて行いました。

新年会ですので私は着物にて出席しました。
相変わら入口のセンスの良さ、非常にスッキリした中に
飽きのこない高級感が漂っています。

今日の料理はお正月らしく、目で見てじっくり鑑賞してから、
味わいました。箸を付けるのがもったいなく、写真を何枚も撮ってしまいました。

美味しく食べさせていただきました。有り難うございました。

染物組合北神奈川支部新年会

染物組合北神奈川支部新年会

染物組合北神奈川支部新年会

染物組合北神奈川支部新年会

染乃よこやま HPへ




Posted by yokoyoko at 11:58