2008年02月18日

小川尚子 ライブショー Ⅱ

2月16日 妙蓮寺 「代代」にて第2回目のライブショーがあり、
行ってきました。

ろくでなしでオープンし、「妙蓮寺」という新曲も登場しました。
僕がイメージしている妙蓮寺とはかけ離れていましたが、
プロの人が作るとこうなるんだとつくづく感心しました。
現代的なイメージでした。活気のある町、元気な町。

盛り上がったのは「ぎゅっとしてね」、題名は忘れてしまいましたが
ガタンゴトンとローカル線のテーマソングです。

又聞くのが楽しみです。

とんでもない所より聞きに来てました。清瀬 平塚 帰りの電車が亡くなってしまうよ。

小川尚子 ライブショー Ⅱ

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:49