2008年03月17日

野球リーグ開幕

昨日は我がレディアンツが所属しているリーグの開幕でした。

式典のあと、審判をしその後11時から試合をしました。
第一戦は負けてしまいましたが、今シーズンは練習も無しで
いきなり試合でしたので、怪我をしないように、肩を壊さないようにと
目的は体作り、無理をしないようにベストプレーをしましょう。

試合は無事終了しました。怪我人もなく一試合できたことは、
自分達には満足でした。

平均年齢が30才位の違いがある有るのですから、しょうがないとして
前半はいい試合をしていました。後半はスタミナ切れ、体の疲労重なってきました

次の試合は頑張ります。

野球リーグ開幕
始球式の写真です

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:19