2008年07月17日

菊名池の蓮

今朝6時半、プールにカルガモが4羽泳いでいました。
その後菊名池の蓮を観賞、早朝の蓮は綺麗です。
その後プールにいたカルガモ4羽が飛んできました。全部で14羽に増えていました。

菊名池の蓮

菊名池の蓮

菊名池の蓮

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 10:10
この記事へのコメント
蓮って綺麗ですよね。何て言うか古風?・・・ん・・神秘的ですよね。
私は生では拝見したことがまだなくて・・・・
花が好きなのに本や図鑑でしか見たことないんです。
だから余計に興味があります。
色んな角度からの画像とかもたくさん見てみたいです。
今、蓮の花を絵に描いてフエルトで貼り絵をしています。私の趣味です。
想像だけではやっぱりうまくいかず、ネットで調べるとつい見入ってしまって手が進みませんね・・・
沢山拝見させていただきました。ありがとうございました。
Posted by キャシー at 2009年07月20日 16:49