2008年11月29日

カワセミ 妙蓮寺

昨日の朝は雨が降っていましたが、菊名池に行ってカワセミを見ようと
行きました。糸がほとんどいなくて静かでした。

5分ほどでカワセミを見つけました。このカワセミは1分もしないうちに次々と、いどうし
雨が降っていて写真がぼけてしまいました。

10分しないうちに、対岸の木の中に入り見つけられなくなってしまいました。
モミジの木の色が日によって変わっていくようです。

カワセミ 妙蓮寺


カワセミ 妙蓮寺


カワセミ 妙蓮寺

カワセミ 妙蓮寺

染乃よこやま HPへ


Posted by yokoyoko at 11:18
この記事へのコメント
はじめまして

カワセミくん写したっていう濱の写真友達に

場所を聞いても秘密って言われていたんで

横浜で写せる場所知りたかったんです!(^^)!

情報参考になりました、ありがとうございます♪
Posted by anikianiki at 2008年11月29日 12:53