2008年12月07日

宮が瀬イルミネーション

昨日は思いつきで、店を閉めてからコンビニで買った
おにぎりを車中で食べ、宮が瀬ダムへ行きました。

途中保土ヶ谷バイパス、国道246デカなりの渋滞があり

宮が瀬湖についたのは9時過ぎ、2時間20分掛かりました。
気温は6度かなり冷え込んでいました。

イルミネーションは幻想的な美しさでした。

宮が瀬イルミネーション

宮が瀬イルミネーション

画像がかなりぶれてしまっています。綺麗に撮れたりはわずかでした。

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 14:54
この記事へのコメント
実物は綺麗でしょうね。
写真で、こんなに綺麗に見えるんですから。
夜景を写すのは、テクニックが難しいですね。
新聞などで紹介されているので、出かけて
みたいと思っていました。でも2時間半もの
時間がかかるんでは・・・・。見せて頂いた
写真で、我慢しましょう。
ほんとに綺麗な写真、有難うございます。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月07日 22:57