2010年03月19日

港北小 祝 卒業

本日は地元の港北小学校の第60回
卒業証書授与式に参加してきました。

今年の卒業式は例年になく、卒業生からの感動が厚く
式場全体に包まれ、自分でもかなりこらえていました。

卒業生が退席するときでも、姿を見ているとつられそうでした。
先生方、家庭への感謝の気持ちが表に出ていたのでしょう。

こんなすばらしい卒業式に参加させて頂き
有り難うございました。

港北小 祝 卒業

港北小 祝 卒業

港北小 祝 卒業

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 17:00
この記事へのコメント
卒業シーズンですね!私も昨日、卒園式に出席されるお母様の訪問着の着付けをしました。「お宮参り」も着物だったとのこと。「七歳のお祝い」も母娘着物を着る予定のようです。とても素敵な方でした!
Posted by 式部 at 2010年03月19日 18:19