2010年11月01日

ジャズin妙蓮寺

台風の中ご来場頂き誠に有り難うございました。

準備に架かり始めた。4時頃雨脚が激しくなり、室内の第一斎場に会場を移し
台風直撃では、30人来場すればOKかなと思い、会場をいっぱいにする為には、

急遽椅子を75用意しました。雨の中 立て看板を立て、後は音響設備などの準備
7時には50人位集まり、ほっとしながら演奏に入りました。

とたんに会場は、ムードいっぱいに、リズムに乗り聞き入っていました。
休憩時間前には立ち見の人がいっぱいとなり、休憩時間中に各自椅子を前に移動して頂き
後部のあいた所に25椅子を足しました。まだ立ち見の人もいました。

最後に天の味方が現れ、雨は小降りとなってきました。
台風のまっただ中、150名位のご来場頂いた皆様有り難うございました。

妙蓮寺ニコニコ会

ジャズin妙蓮寺

ジャズin妙蓮寺

ジャズin妙蓮寺

ジャズin妙蓮寺

ジャズin妙蓮寺

ジャズin妙蓮寺

ジャズin妙蓮寺

ジャズin妙蓮寺
開始前の雨で濡れた看板









Posted by yokoyoko at 17:30