2011年02月02日

帷子川の公園橋

帷子川の57番目の橋 「公園橋」 です。
右岸は鶴ヶ峰本町1丁目、左岸は今川町に接しています。

平成6年竣功の橋です。
昨年撮影に行った時は工事中で、草がぼうぼうでしたので、

公園橋の漢字で書いた銘板は撮影できませんでした。
再度1月になってから見に行きましたら、草は枯れていましたが、

何とか撮影することが出来ました。

帷子川の公園橋

帷子川の公園橋

帷子川の公園橋

帷子川の公園橋

帷子川の公園橋

帷子川の公園橋

帷子川の公園橋

帷子川の公園橋

染乃よこやま ホームページへ



Posted by yokoyoko at 10:00