2011年04月04日

三ツ池 菊名池 桜

今朝早朝野球の審判に行ってきました。
北風が強く、真冬のジャンパープラス1枚の着るもので出かけました。

三ツ池もおとといより色づいていました。
8日に再び三ツ池にいきますが、見頃かもしれません。

菊名池はかなり色づいていました。
池に写った桜も色づいています。
三ツ池より咲いていました。

三ツ池 菊名池 桜
菊名池

三ツ池 菊名池 桜
菊名池

三ツ池 菊名池 桜
三ツ池

三ツ池 菊名池 桜
三ツ池

東日本大震災 被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

染乃よこやま ホームページへ




Posted by yokoyoko at 17:30