2009年03月11日

春近し

我が家のラッパ水仙が昨日の暖かさで、大分開いてきました。
昨日は半開きでしたが、今朝はぱっと開いていました。

木瓜の花も少し開きかけていました。春はそこまで来ているのですが
今日の気温は北西より寒気が入る為、昨日よりぐっと寒いようです。

昨日は2時頃より雨が降ってしまい、配達に出られませんでした。
夜は県商連主催の「色の魅力をアピール・お店のカラーを考えよう」

講習会があり、横浜駅西口岩崎学園で受講してきました。
大変良い勉強になりました。県商連さん有り難うございました。

春近し

春近し

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 11:09
この記事へのコメント
木蓮の花と言えば、数日前和泉川の遊歩道を
歩いていたら蕾がだいぶ膨らんでいました。
そして今日は写真に写そうと思い、その場所に
行ったのですがまだ蕾のままでした。
色々な花が咲き始め、もう春ですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月11日 18:22