2011年05月19日

皐月盆栽 日光

荒木から育てた盆栽です。
年数が経ちましたので、正面にあった枝の切り口はほとんど目立たなくなりました。

樹高48cm 根回り22cm 

皐月盆栽 日光

皐月盆栽 日光

皐月盆栽 日光

皐月盆栽 日光

東日本大震災 被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

染乃よこやま ホームページへ



Posted by yokoyoko at 17:30│Comments(1)
この記事へのコメント
盆栽を育てているんですか。
こまめに色々と大変なようですね。
ご近所の方で、家の周りに盆栽の鉢が沢山あるのを
みます。あの小さな木を何年も育て、見事な盆栽に
育てるのは根気のいることでしょう。趣味であれば長く
続くのでしょう・・・・・・・。
私にはとても真似ができません。
写真を見ると、根元が相当な年期を経たように見えます。
枯らさないに頑張って下さい
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2011年05月19日 18:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。