2009年03月31日

桜 開花

今朝は曇っていました、風は弱い北風でした。枝の揺れ方は
昨日より弱いようです。昨日も寒い日でしたが花びらは開いていくのです。

いつも撮っている花は、花の咲き方が早いです。
菊名池全体で見るとまだ3分咲き弱かなと思います。

菊名池プールに行き、昨日撮った鳩の所に立ち止まっていると、
又鳩が近づいてきました、撮影しました。家に帰ってから

比較してみると、昨日の鳩と同じのようです。
よほど人間になれている鳩か、人間が飼っていた鳩なのでしょうか不思議です。

港北小学校へ移動し桜の撮影、この花も昨日より開いてきてます。
話は変わりますが港北小学校の校長が替わります。

佐々木邦子さんです、元は鴨志田第一小学校からです。
鶴見川の橋でも4日前に鴨志田橋を公開しましたがその近くからです。

桜 開花

桜 開花

桜 開花

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 15:15