2009年04月02日

桜 開花

今朝の菊名池は北風が強くかなり枝が揺れていました。
雨上がりでしたが強風によりしずくは全て無くなっていました。

この強風で花が散っているかなと思いましたが、この中では散った花びらは
無いようです。菊名池の水面には桜の花びらが散っていました。

全体を見ると5分咲き位かなとも思われます。
この後いつものように港北小学校へ行きましたが

強風の為枝の揺れが激しく、写真は撮影不可能でした。

桜 開花

桜 開花

染乃よこやま HPへ



Posted by yokoyoko at 15:15
この記事へのコメント
わぁ~綺麗ですね♪
満開の桜の花を見ると、本当の春の訪づれを感じます。
こちらは(都心)、まだ七分咲きといった感じです。
Posted by takakotakako at 2009年04月02日 16:46