2012年03月01日

妙蓮寺の梅 ③

昨日の雪にはビックリしましたが、今朝菊名池の雪景色と思い、
出かけていきましたが、雪は解けてほとんど無くなってしました。

晴れの日は今日だけと思い、梅の花を見つけに行きました。
ほんの僅かの梅でしたが、咲き始めました。

これから暖かい日が続くようですので、一気に開花することでしょう。

妙蓮寺の梅 ③

妙蓮寺の梅 ③

妙蓮寺の梅 ③

東日本大震災 被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

染乃よこやま ホームページへ



Posted by yokoyoko at 18:00│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は冷たい雪でした。
今年は梅の開花が遅れているようです。
暖かくなれば、梅の花も一斉に開花する
かもしれませんね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年03月01日 19:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。