2012年04月04日

嵐に耐えた桜

昨夜の暴風雨に耐えた菊名池公園の桜を、今朝早く撮りに行きました。
花は大丈夫でした。公園内の木々も無事でした。

開花間近の桜は被害を受けていませんでした。
昨日の朝より開花は進んでいました。

その後 商店街、妙蓮寺に行きましたが、看板、倒木などはありませんでした。

嵐に耐えた桜

嵐に耐えた桜

嵐に耐えた桜

菊名池の桜です。

嵐に耐えた桜

嵐に耐えた桜

染乃よこやまホームページへ



Posted by yokoyoko at 17:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。